【石巻市】「中華れすとらん とらの子」の中華を電話予約でテイクアウトしました♪ 家でとらの子の中華を堪能

石巻市山下町にある「中華れすとらん とらの子」の中華を電話予約し、テイクアウトしました♪

【石巻市】涼メニューが始まっています♪山下町にあるファンの多いラーメン屋さん《中華れすとらん とらの子》へ行ってきました!

中華れすとらん とらの子

炒飯、エビ焼きそば、五目焼きそばをテイクアウトしました。電話で予約して、30分後にお店に受け取りに行きました。

中華れすとらん とらの子

こちらはエビ焼きそば。エビの風味引き立つ塩味あんかけが、たまらなく美味しいです♪ エビもプリプリで、沢山入っていました。

中華れすとらん とらの子

こちらは五目焼きそば。あんかけがたっぷりで、香ばしいです♪ 野菜がシャキシャキしていて、具材も多いので、最後まで飽きずに美味しく頂きました♪

中華れすとらん とらの子

こちらは炒飯。言わずもがな、美味しいです…! また、酸辣湯麺(スーラータンメン)も人気と聞いたので、今度は酸辣湯麺(スーラータンメン)をお店に食べに行きたいです。

「中華れすとらん とらの子」の店主は、仙台の中山にある「中華レストランとらの子」で修行し、地元石巻で開業されたそうです。仙台のとらの子の大将は、四川料理の父と言われる陳建民の孫弟子にあたるそうです。

地元に愛される町中華「中華れすとらん とらの子」の中華、召し上がってみてはいかがでしょうか。

「中華れすとらん とらの子」の地図はこちら↓

2022/05/18 08:13 2022/05/18 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集