【石巻市】秘密基地のような素敵なお花屋さん「花うさぎ」へ行ってきました。花束を作っていただき感動! お気に入りがきっと見つかる♪

石巻市蛇田にあるお花屋さん「花うさぎ」さんへ行ってきました。

花うさぎ

伺うのは初めてでしたが…着いたら、感動しました。緑が生き生きしているのが分かります。

花うさぎ

緑のハートのアーチ! 素敵ですね♪♪♪

花うさぎ

「花うさぎ」さんは平成12年にお店を始めたそうです。

花うさぎ

ジャスミンの花も咲いていて、いい香りがしてきます。

花うさぎ

外には鉢物があり、奥の店舗に生花が陳列されています。

花うさぎ

沢山の種類のお花、植物に、居るだけで幸せな気持ちになります。

花うさぎ

お値段もお手頃で、嬉しいです。

花うさぎ

母の日の前日に行ったので、カーネーションが沢山ありました。色とりどり、綺麗ですね!

花うさぎ

アレンジメントされているものもありましたよ。

花うさぎ

レースのような花びらが可愛い紫陽花も♪

花うさぎ

バラも可愛い…。

花うさぎ

店内から外を見たら、また素敵な空間

花うさぎ

黒い四つ葉のクローバーが可愛くて…、プレゼントしたい方の顔が沢山浮かびました。

花うさぎ

花束を作っていただきました! ピンクのバラ、ガーベラ等入れて欲しい花を選んで、1つ3300円(税込)で作っていただきました。予算に応じて作っていただく事ができますよ。

可愛い…! とても喜ばれました♪

花うさぎ

こちらはジャスミン。甘い香りに、癒されます。ラッピングして頂きました。

花うさぎ

こちらはラベンダー。ラッピングしていただきました。いい香りがします。

プレゼントに、自宅の庭用に、部屋に飾る用に…きっとお気に入りの花に出会う事ができます。秘密基地のような、素敵なお花屋さん「花うさぎ」さんへお出かけしてみてはいかがでしょうか。

「花うさぎ」の地図はこちら↓

2022/05/11 12:44 2022/05/11 18:02
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集