【石巻市】「和幸 イオンモール石巻店」の盛合わせ弁当「なでしこ」をテイクアウトしました♪ おかわり用の千切りキャベツが嬉しい!

今日はなんだか…とんかつが食べたい! と思い、「和幸 イオンモール石巻店」の盛合わせ弁当「なでしこ」をテイクアウトしました。

>>「和幸 イオンモール石巻店」メニュー

和幸 イオンモール石巻店

こちらが盛合わせ弁当「なでしこ」です。パッケージも可愛くてテンションが上がります! 開ける前から、かつのいい香りがしてきます♪ 

和幸 イオンモール石巻店

一口ひれかつ・小海老フライ・大葉入りささみかつが入っています。

和幸 イオンモール石巻店

美味しそう~♪

和幸 イオンモール石巻店

とんかつそうす・カラシ・柚子どれっしんぐが付いています。

和幸 イオンモール石巻店

おかわり用の千切りキャベツと追加のとんかつそうすも♪ これは嬉しいですね。

和幸 イオンモール石巻店

サクサク、ジューシーで美味しい♪ お店もお客さんで賑わっていました。テイクアウトはお弁当だけではなく、オードブルや、かつ単品でも購入出来ますよ♪ かつ丼かつサンドかつカレーも人気だそうです。

「和幸 イオンモール石巻店」のテイクアウト、ご利用になってみてはいかがでしょうか。

イオンモール石巻

「和幸 イオンモール石巻店」の地図はこちら↓

2022/05/17 08:13 2022/05/17 08:44
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集