【東松島市】「らーめん 幸蔵」の「特製みそラーメン」に感動! 並んでも食べたいこの味

三陸自動車道「矢本IC」から程近い場所にある、ラーメン屋さん「らーめん 幸蔵」へ行ってきました!

らーめん幸蔵

「らーめん 幸蔵」はいつも行列が出来る人気店。並ぶ事覚悟で、土曜日の12時半頃お店に着くと、沢山のお客さんがいました! ノートに名前と人数を書いて、中の椅子で待ちました。

らーめん幸蔵

20分程待ち、席に案内されました。

らーめん幸蔵

「らーめん 幸蔵」定休日・営業日(2022年3月現在)ー

定休日・毎週水曜日(臨時休業あり)

《営業時間》

平日・11:00~14:20   17:00~19:30

土曜・11:00~14:20   17:30~19:30

日曜・祝日・ 11:00~14:20(夜の営業は休み)

※スープなくなり次第終了

らーめん幸蔵

今日は絶対「特製みそラーメン」! と決めていたので、「特製みそラーメン」を注文しました。めんは、太めん・細めんから選べます。今回は太めんを選びました。

らーめん幸蔵

こちらが「らーめん 幸蔵」「特製みそラーメン」です♪ にんにく、ニラの香りが食欲をそそります♪♪♪

らーめん幸蔵

厚くてホロホロのチャーシュー、コーン、キャベツやもやし等のたっぷり野菜が乗っています。

らーめん幸蔵

太めんで、食べ応えもばっちり! この日は風が冷たい日で身体も冷えていたので、スープが冷えた体にしみました。

らーめん幸蔵

卓上にある辛味噌で、味変も♪ 

らーめん幸蔵

最高の一杯がここにありました!

帰る頃にも、並んでいるお客さんが沢山いました。「らーめん 幸蔵」のラーメン、召し上がってみてはいかがでしょうか。

【東松島市】自家製の味噌と麺にこだわりあり♪矢本IC近くの《みそ源》で「むかし味噌ラーメン」と「甘麹ラーメン」を堪能してきました!

【東松島市】豪華!海の幸ラーメンやあさりラーメンで有名な《えんまん亭》が移転するそうです。「新店舗の場所は?」

【東松島市】メニューの豊富さ・盛りがすごい! 刀削麺もおいしい♪ 「台湾料理 福興閣」でランチセットを食べたら、お腹いっぱいになりました

「らーめん 幸蔵」の地図はこちら↓

2022/03/31 08:13 2022/03/31 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集