【東松島市】メニューの豊富さ・盛りがすごい! 刀削麺もおいしい♪ 「台湾料理 福興閣」でランチセットを食べたら、お腹いっぱいになりました

「台湾料理 福興閣」へランチを食べに行ってきました。

台湾料理 福興閣

車でお店の前を通るたびに、気になっていたお店です。週末のお昼時に行ってきました。まず驚いたのが…メニューの多さ! 沢山あるので迷ってしまいます~!

台湾料理 福興閣

こちらは「刀削麺」のセットメニュー。「台湾刀削麺」と「焼き餃子」のセットを注文しました。組み合わせ自由で、値段は858円(税込)。お得ですよね~!

台湾料理 福興閣

こちらはラーメンセットのメニューです。

台湾料理 福興閣

こちらは「ランチメニュー」です。

台湾料理 福興閣

こちらも「ランチメニュー」です。この中から「八宝菜ランチ」を注文しました。お値段のお得さにびっくりです。

台湾料理 福興閣

「定食メニュー」もあります。

台湾料理 福興閣

こちらも「定食メニュー」です。

台湾料理 福興閣

「餃子セット」のメニューもあります。

台湾料理 福興閣

「家族コース」もありました。色々食べる事ができていいですね。

台湾料理 福興閣

こちらは、「ランチメニュー」「八宝菜ランチ」です。

台湾料理 福興閣

ご飯の盛りがすごいです~! おかわり無料、と書いてありました。いっぱい食べたい方には嬉しいサービスですね!

台湾料理 福興閣

八宝菜、野菜の火の通りがちょうど良く、美味しかったです♪ 味付けが濃くないので、パクパクご飯と一緒に完食してしまいました。

台湾料理 福興閣

サラダもシャキシャキしていて美味しいです。

台湾料理 福興閣

海老せんべい、中華スープ、漬物に杏仁豆腐も付いていました。お腹いっぱいになりました~。

台湾料理 福興閣

こちらは、「台湾刀削麺」と「焼き餃子」のセットです。

台湾料理 福興閣

こちらが「台湾刀削麺」です。醤油ベースのスープに、炒めたひき肉がピリ辛で美味しいです。

台湾料理 福興閣

麺が「刀削麺」で、食べ応えがあります。

台湾料理 福興閣

焼き餃子もとても美味しかったです♪

メニューの豊富さ・盛り・値段、大満足のランチとなりました! 食べきれない時は、持ち帰る事ができます。お腹いっぱい食べたい日、「台湾料理 福興閣」でランチはいかがでしょうか。

「台湾料理 福興閣」の地図はこちら↓

2022/01/05 08:13 2022/01/06 15:50
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集