【東松島市】豪華!海の幸ラーメンやあさりラーメンで有名な《えんまん亭》が移転するそうです。「新店舗の場所は?」

奥松島クラブハウスの通り沿いにあります《えんまん亭》へ行ってきました。《えんまん亭》はお食事処で、魚介が沢山乗った海の幸ラーメンあさりラーメンが有名なお店です。

【東松島市】敷地なんと8400平方メートル!旧野蒜駅横に新観光施設《奥松島クラブハウス》3月1日オープン!

えんまん亭

平日のお昼時でしたが、車が何台も停まっていました。

えんまん亭

えんまん亭

えんまん亭

店頭に海の幸ラーメンあさりラーメンのチラシが貼ってありました。豪華ですね~!

えんまん亭

新店舗へ移転のため、現在の場所は2021年5月31日までの営業となっているそうです。

えんまん亭

店内には沢山の著名人の方々のサイン色紙が飾られていました。

えんまん亭

こちらが気になるメニューです!麺類に丼もの、定食もありました。とても豊富です。

えんまん亭

こちらはお飲み物と、季節のメニューです。メニューにはありませんが、冷やし中華が始まっていました。

えんまん亭

こちらが豪華!海の幸ラーメンです。カニ、ホタテ、エビ、アサリがドーン!と乗っています♪別皿にカニをとって、身をほぐしてラーメンに乗せ、カニ味噌をスープ溶かしながらいただきます。

えんまん亭

こちらは冷やし中華です。夏になると食べたくなるメニューですね♪

えんまん亭

こちらはホルモン定食(あら汁付き)です。

えんまん亭

なんと、あら汁には、どんこが一匹まるごと入っていました!とても食べ応えがあります♪

えんまん亭

新店舗の場所は、現在の店舗と同じ通り沿いにあります。

えんまん亭

えんまん亭

新店舗も楽しみですね!《えんまん亭》ぜひ行ってみてください♪

《えんまん亭》(2021年5月31日まで営業)の地図はこちら↓

《えんまん亭》(新店舗)の地図はこちら↓

《奥松島クラブハウス》の地図はこちら↓

2021/05/22 08:13 2021/05/22 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集