【東松島市】「お菓子のアトリエpeu á peu」さんのホールケーキを予約購入しました♪ 「大事に食べたくなる宝物のようなケーキ」

「お菓子のアトリエpeu á peu(ぷぅあぷぅ)」は、2020年10月に東松島市にOPENした洋菓子屋さんです。こちらのお菓子を一口食べると、たちまちお店のファンになってしまうと話題になっています。

お菓子のアトリエpeu á peu

お菓子のアトリエpeu á peu

とても人気で、予約もなかなかとれないのですが、ホールケーキの予約をとることが出来、受け取りに行ってきました…! 嬉しかったです。

お菓子のアトリエpeu á peu

可愛い看板。「peu á peu」という名前は、フランス語で「少しずつ、ゆっくりと」という意味があるそうです。

お菓子のアトリエpeu á peu

店主さんの笑顔が素敵で、丁寧に対応していただけるので、心も温かくなるお店です。

販売のスケジュールや、予約方法は、公式Instagramをご覧ください。

お菓子のアトリエpeu á peu

ホールケーキを受け取り、帰ってきました!

お菓子のアトリエpeu á peu

箱も、シールもとても可愛いです。

お菓子のアトリエpeu á peu

早速開けて…お目見え!

お菓子のアトリエpeu á peu

なんて可愛いのでしょうか…!

生クリーム(イチゴ)で、5号サイズホールケーキです。マカロンクッキーのトッピングを希望しました。

お菓子のアトリエpeu á peu

プレートのメッセージも希望出来ます。「Happy Anniversary」でお願いしました。

お菓子のアトリエpeu á peu

マカロンはチョコレートのマカロンが乗っていました。このマカロンがまた美味しい事…! お花の形のクッキーも可愛く、まるでお花畑のようなホールケーキでした。

お菓子のアトリエpeu á peu

横から見るとこんな感じです。生クリームの甘さもちょうど良く、スポンジも美味しい…! 宝物のように大事に食べたくなるケーキでした。

お菓子のアトリエpeu á peu

有料でロウソクをつけることが出来ますよ。ロウソクもオシャレですね! 

店主さんが一人で丁寧に作り、営業をされているお店です。予約の際は予約方法を公式Instagramで事前にチェックする事をお勧めします。

宝物のように大事に食べたくなる、「お菓子のアトリエpeu á peu」のお菓子、購入する事が出来ますように。

【東松島市】もう行った?行列のできるお菓子屋さん『お菓子のアトリエpeu á peu』

「お菓子のアトリエpeu á peu」の地図はこちら↓

2022/03/04 08:13 2022/03/04 14:25
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集