【東松島市】もう行った?行列のできるお菓子屋さん『お菓子のアトリエpeu á peu』

2020年10月に、東松島市大曲の住宅街でオープンされました「お菓子のアトリエ peu á peu」さんへ焼き菓子を購入しに行きました。この日は予約して、夕方伺いました。国道45号線を石巻市から東松島市へ走り、定川を越えて左手に三浦屋が見えましたら、手前を左折します。お菓子のアトリエpeuapeuまでの道大曲小学校を右に見ながら少し進むと、右側にお店が現れます。お菓子のアトリエpeuapeu外観は四角く、とてもかわいい印象をうけます。お菓子のアトリエpeuapeu営業日はオープンから行列ができ、早くに完売してしまう日もあります。 お菓子のアトリエpeuapeu入口にはアルコール消毒が設置されていて、店内に入るのも人数制限がされています。お菓子のアトリエpeuapeu店内はドライフラワーのスワッグや生花が飾られてあり、照明も温かく癒される空間です。お菓子のアトリエpeuapeu焼き菓子はひとつひとつ丁寧に作られていることが伝わってくる優しい味でした。ケーキ等の生菓子は人気があり、すぐ売り切れてしまうそうです。ご自宅でのお茶の時間に、またギフトでも喜ばれること間違いありません。お菓子のアトリエpeuapeupeu á peuという名前は、フランス語で「少しづつ、ゆっくりと」という意味があるそうです。お菓子のアトリエpeuapeu3月はホワイトデー等のイベントもあり、営業日に変更があるそうなので、インスタグラムでチェックしてみてくださいね!

【東松島市】「お菓子のアトリエpeu á peu」さんのホールケーキを予約購入しました♪ 「大事に食べたくなる宝物のようなケーキ」

お菓子のアトリエ peu á peu さんの地図はこちら↓

2021/03/08 07:00 2022/03/09 15:10
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集