【東松島市】東松島市矢本で建設中の建物があります! 蔵のような外観…その場所は?《追記あり》

東松島市矢本に、建設中の建物があります。(2022年1月31日現在)

くら寿司

何のお店が建設中なのだろう? と外観をよく見てみると…

くら寿司

蔵のような外観をしていました!

くら寿司

場所は「矢本歩道橋」の近くです。

くら寿司

道路を挟んで向かい側に「友辰塾 矢本校」、斜め向かいには「ちゃんこ 萩乃井」がある場所です。

くら寿司

趣のある外観です。一体、何の建物なのでしょう? 調べましたが、お店等の開店の情報を見つける事はできませんでした…。新しい情報が分かりましたら、また記事にしたいと思います。

《追記あり》建設中の建物が、何の建物か分かりました!記事はこちら↓

【東松島市】東松島市矢本「矢本歩道橋」近くで建設中の建物が、何の建物か分かりました!

建物が建設中の場所はこの辺り↓

2022/02/01 08:13 2022/02/21 09:49
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集