【東松島市】東松島市矢本「矢本歩道橋」近くで建設中の建物が、何の建物か分かりました!

東松島市矢本「矢本歩道橋」近くで建設中の建物が、何の建物か分かりました!

police

まるで蔵のようなオシャレな外観…、よく見てみると「POLICE」の文字が!

POLICE

POLICE

「POLICE」…つまり、交番でした! 

POLICE

「東松島市消防署」も外観がかっこいいですが、交番もかっこよく生まれ変わりますね。

場所は、国道45線沿い、道路を挟んで向かい側に「友辰塾 矢本校」、斜め向かいには「ちゃんこ 萩乃井」がある場所です。

【東松島市】東松島市矢本で建設中の建物があります! 回転寿司屋さんみたい? その場所は? 

【東松島市】「東松島消防署」の「緊急車両展示」を見学しました! 「間近で見る消防車にドキドキ」

建設中の「POLICE」の地図はこちら↓

2022/02/21 08:13 2022/02/21 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集