【東松島市】「東松島市、住みやすい~!」病院・行政・住宅・公園が近くて安心な東松島市に、みんなおいでよ

東松島市の住みやすさを実感した事がありました。パソコンやスマートフォンの見過ぎで目の乾きを感じ、眼科を検索したら「やもと眼科」が出てきたので行ってきました。

東松島市の病院

こちらが「やもと眼科」です。優しく診て頂けました。

東松島市の病院

すぐ近くに「藤野整形外科」があります。

東松島市の病院

そしてそのすぐ近くに「藤野歯科」があります。

東松島市の病院

「やもと内科クリニック」もあります。

お気づきになられたでしょうか? 色んな種類の医療機関がすぐ近くにあるのです! 

なので、「藤野整形外科に行ってから、やもと眼科に行こう。」という要望を、たやすく叶える事ができるのです!

東松島市の病院

薬局も2件(ひかり薬局・フロンティア薬局)、すぐ近くにあるのでとても便利です。この場所は東松島市役所、東松島市図書館、幼稚園や保育所も近くにあります。行政と病院、公園に住宅地、「東松島市、住みやすい~!」と、改めて感じました。必要な際は、ご利用になってみてはいかがでしょうか。

【東松島市】東松島って産業の宝庫だった! 「第1回東松島市産業祭」で東松島の魅力を再発見してきました♪

【東松島市】ポリ袋を使った「防災レシピ」に感動! 「ひがしまつしま食べメッセ」へ行ってきました

【東松島市】大盛り上がり! 東松島のおいしいものがいっぱいの「東松島市 観光と物産のPR会」へ行ってきました♪

「やもと眼科」の地図はこちら↓

2022/01/08 08:13 2022/01/08 08:28
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集