【東松島市】米粉を使ったおやつ屋さん「米粉のおやつ366」が11月11日にオープンしていたそうです! グルテンフリーで安心♪

2021年10月下旬に、リフォーム中の物件を発見しました! お店かな? 何ができるのだろう? とワクワクしていました。

米粉のおやつ366

リフォーム中の物件

米粉のおやつ366

2021年11月下旬の様子

米粉のおやつ屋さん「米粉のおやつ366」だと分かりました! ペールグリーンの色の屋根とドアがとても可愛いお店ですね。

「米粉のおやつ366」は、2021年11月11日にオープンしたそうです!米粉を使ったおやつなので、グルテンフリー。安心して食べるお菓子屋さんが出来て嬉しいです。

米粉のおやつ366

「米粉のおやつ366」公式Instagramを見てみると…ショーケースの中に並んだマフィンにレモンケーキにクッキー! なんて美味しそうなのでしょう! 伺った日がお休みだったので、営業日を確認して、また行きたいと思います。「米粉のおやつ366」へお買い物へ行ってみてはいかがでしょうか。

「米粉のおやつ366」の地図はこちら↓

2022/01/09 08:13 2022/01/09 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集