【石巻市】カフェ営業が始まっています♪《パン工房 ふぃーる@カフェ》のテラス席でイートインをしてきました。「ランチセットもあるそうです♪」

2021年8月27日(金)に移転オープンした《パン工房ふぃーる@カフェ》。カフェ営業が始まっていたので、テラス席でイートインをしてきました。

【石巻市】実食レポ♪8月27日(金)に移転オープンした《パン工房 feel》へ行ってきました!「カスタードクリームの味に感動♪」

パン工房feel

店内に入ると消毒用のアルコールが設置されています。トレイとトングを持って、パンを選びます。

パン工房feel

飲み物のメニューが黒板に書いてありました。カプチーノを注文しました。

パン工房feel

店内と外のテラス席でイートインが出来ます。

パン工房feel

天気が良かったので。テラス席で頂きました。

パン工房feel

パンは、季節のデニッシュパン(いちじくとカスタード)と、わかめ塩バターパンを選びました。

パン工房feel

季節のデニッシュパン(いちじくとカスタード)は、いちじくの甘露煮が乗っています。デニッシュがサクサクで、美味しかったです。わかめ塩バターパンはわかめの塩味が塩バターと合って、美味しかったです。

パン工房feel

本日のパンがセットになったランチセットもあるそうです。行ってみてはいかがでしょうか。詳細は《パン工房ふぃーる@カフェ》の公式Instagramをご確認ください。

>>《パン工房ふぃーる@カフェ》の公式Instagramはこちらから

《パン工房ふぃーる@カフェ》の地図はこちら↓

2021/10/05 08:13 2021/10/05 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集