【東松島市】「ここが野蒜?」夜のライトアップが幻想的で素敵!新デートスポット《奥松島クラブハウス》は夜もおすすめです♪

2021年3月1日にオープンした空間的総合商業施設《奥松島クラブハウス》。夜の《奥松島クラブハウス》へ行ってきました♪

【東松島市】敷地なんと8400平方メートル!旧野蒜駅横に新観光施設《奥松島クラブハウス》3月1日オープン!

夜の奥松島クラブハウス

駐車場からの景色がこちらです。ライトアップが綺麗です。

夜の奥松島クラブハウス

休憩所の優しい光に癒されます。

夜の奥松島クラブハウス

夜の奥松島クラブハウス

こちらが「もみじ回廊」です。夜の雰囲気、とってもいいですね~!

夜の奥松島クラブハウス

散策するのにぴったりです。デートにも良さそうですね♪

夜の奥松島クラブハウス

奥に見える建物は、新鮮な海鮮焼きを楽しむことができる「炭火焼 海味」と、お蕎麦を楽しむことができる「そば処 奥松庵」です。

夜の奥松島クラブハウス

夜の奥松島クラブハウス

メニューの看板が出ていました。

夜の奥松島クラブハウス

夜の奥松島クラブハウス

営業時間等、詳しくは奥松島クラブハウス公式HPをご確認ください。

>>奥松島クラブハウス公式HPはこちらから

夜の奥松島クラブハウス

盆栽庭園「縁(EN)」も自由に観覧することができます。

夜の奥松島クラブハウス

立派な盆栽です。昼と夜とでは、また味わいも違ってきますね。

夜の奥松島クラブハウス

池もライトアップされていて、幻想的な雰囲気でした。水の音も心地よさを感じます。

夜の奥松島クラブハウス

《奥松島クラブハウス》沢山の人に知っていただきたい場所です。昼も夜も、どちらも魅力があります。

夜の奥松島クラブハウス

ぜひ、行ってみてください♪

【東松島市】豪華!海の幸ラーメンやあさりラーメンで有名な《えんまん亭》が移転するそうです。「新店舗の場所は?」

【東松島市】工事中の《野蒜海水浴場》の現在の様子を見に行ってきました!

《奥松島クラブハウス》の地図はこちら↓

2021/08/06 08:13 2021/08/06 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集