【東松島市】工事中の《野蒜海水浴場》の現在の様子を見に行ってきました!

現在(2021年5月1日)、工事中の野蒜海水浴場へ行ってきました。

野蒜海水浴場

こちらが野蒜海水浴場駐車場です。中には車が侵入できないようになっています。

野蒜海水浴場

右側の建物はトイレに見えます。奥の高台に建物が見えました。

野蒜海水浴場

スタイリッシュな作りですね。

野蒜海水浴場

道路を挟んで反対側、海の方を見ると階段があります。

野蒜海水浴場

階段を上ると、また道路があります。新しく作られた道路です。

野蒜海水浴場

まだ道路の先が工事中です。

野蒜海水浴場

また何段か階段を上り、ここで初めて海が見えました。

野蒜海水浴場

野蒜海岸です。これからも美しく発展していく場所だと思います。

野蒜海水浴場

野蒜海水浴場

後ろを振り返ると、このような風景です。

野蒜海水浴場

工事をしている側からはこのように見えます。工事はいつ終わるのでしょうか。そして、2021年は海開きできるのでしょうか?今後が注目されます。

野蒜海岸の地図はこちら↓

2021/05/10 08:13 2021/05/10 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集