【石巻市】上品の郷の《レストラン栞》閉店後、新しくフードコートがオープンしています!その内容は?

2021年3月31日に閉店した、道の駅 上品の郷の《レストラン栞》。2021年4月23日に新しくフードコートがオープンしていました!

【石巻市】道の駅 上品の郷の《レストラン栞》が2021年3月31日に閉店していました。店舗の今後の情報は?

上品の郷フードコート

フードコートには、《お食事処 こばやし》《ダイニング たまり場》の2店舗が入っています。

上品の郷フードコート

一体どのような内容なのでしょうか。入って、メニューとシステムを見てみました!

上品の郷フードコート

入口から入って右側には《ダイニング たまり場》のメニューと券売機があります。

上品の郷フードコート

ラーメンに焼きそば、エビフライ定食に石焼ビビンバと、メニューが豊富ですね。

上品の郷フードコート

右がお食事の券売機。左の券売機でドリンクバーが購入可能です。

上品の郷フードコート

入口から入って左奥には、《お食事処 こばやし》のメニューがあります。

上品の郷フードコート

お蕎麦にうどん。石巻の名産、サバだしラーメンもありますね!

上品の郷フードコート

《お食事処 こばやし》は券売機ではなく、奥に入り、カウンターでの注文・お会計となります。

上品の郷フードコート

外から中をのぞいてみると、こんな感じです!上品の郷にある直売所で購入した商品もフードコートで飲食が可能だそうです。落ち着ける場所ができて嬉しいです。

上品の郷

ぜひ、上品の郷のフードコート《お食事処こばやし》と《ダイニング たまり場》へ、行ってみてください♪

《道の駅 上品の郷》の地図はこちら↓

2021/05/09 08:13 2021/05/09 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集