【石巻市】道の駅 上品の郷の《レストラン栞》が2021年3月31日に閉店していました。店舗の今後の情報は?

道の駅 上品の郷《レストラン栞》が2021年3月31日に閉店していました。2021年4月下旬から新たなフードコートとしてオープン予定だそうです。

上品の郷

レストラン栞は、鹿肉カレーや金華サバ漬け丼、セリ蕎麦等、地元食材を使ったメニューが魅力のレストランでした。

上品の郷

外から店内をのぞいてみると、準備中でした(2021年4月21日現在)。「お食事処 こばやし」の文字が見えました。新しいフードコートも楽しみですね。

上品の郷のツバメ

直売所の入り口で鳥の鳴き声が聞こえたので上を見上げると、ツバメがいました。ツバメがやってくる季節ですね。

上品の郷

直売所では、こごみ、わらび、タラの芽、うど等、山菜が沢山並んでいました!

上品の郷

露地もののほうれんそう、かき菜、こごみを購入しました。新鮮でお得で嬉しいです。フードコートがオープンしたら、また来たいと思います。

《道の駅 上品の郷》の地図はこちら↓

2021/04/25 08:13 2021/04/25 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集