【石巻市】スペシャリティーコーヒーってどんな味?《THE STAND COFFEE BREWERS》でアロマティックな体験♪

2020年11月1日に大橋でプレオープン、時短営業をしていた、スペシャリティーコーヒースタンド《THE STAND COFFEE BREWERS》が、本日2021年4月1日から試験的に営業時間を9:00-19:00(不定休)に変更するそうです。

スペシャリティーコーヒーって、どんな味?と気になり、早速行ってみました!

スペシャリティコーヒー

お店は店舗併用住宅で、お店の向かって左側に駐車スペースがあります。

スペシャリティコーヒー

スペシャリティコーヒー

入った瞬間、まず内装のおしゃれさに感動!「床とカウンターは、つながってるのですか?」と聞いたら、床はセメント、カウンターはモルタルと教えていただきました。スタイリッシュでとても素敵です!

スペシャリティコーヒー

スペシャリティコーヒー

スペシャリティコーヒー

メニューはこちら。カフェラテを注文しました。スペシャリティーコーヒーだけではなく、チャイ(PRANA CHAI)や、ホットチョコレート(MORK CHOCOLATE)もあります。どれを選んでも、スペシャルです…!

スペシャリティコーヒー

コーヒー豆も購入することができます。

スペシャリティコーヒー

こちらの素敵な椅子で待ちます。ドキドキ!

スペシャリティコーヒー

できました!

スペシャリティコーヒー

エスプレッソを試飲させていただきました。飲んだ瞬間、びっくり!店主さんが「レモンティーを凝縮させたような…」と表現されていましたが、その通り!果実を凝縮したような香り。アロマティックとはこういうことかと、体感しました♪

スペシャリティコーヒー

車に戻り、カフェラテを一口…こんなカフェラテ、飲んだことないです!!!「最初にプリンやカスタードのような甘みが広がり、冷めてきた時にフルーティーな香りが楽しめます。」と教えていただきましたが、その通りでした。

スペシャリティコーヒー

Instagramで最新情報を見ることができますので、ぜひチェックしてみてください♪

>>《THE STAND COFFEE BREWERS》公式Instagramはこちら

スペシャリティーコーヒーをテイクアウトして、牡鹿半島へドライブに行くのも良いですね♪ぜひ《THE STAND COFFEE BREWERS》のスペシャリティーコーヒーでアロマティックな体験をしてみてください!

《THE STAND COFFEE BREWERS》の地図はこちら↓

2021/04/01 08:13 2021/04/01 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集