【石巻市】ネット予約限定でテイクアウト20%引きキャンペーン中! ココスの「カリブチキンとナッツのスパイスカレー」をテイクアウトしました♪

「ココス 石巻店」のお食事メニューをテイクアウトしました! 公式サイトから会員登録不要で、1個から注文できます。とても便利です♪

>>「ココスのテイクアウト」公式HP

メニューが豊富なので、迷いましたが、「カリブチキンとナッツのスパイスカレー」と、「シェアサイズ カリカリチェダーのシーザーサラダ」を注文しました。

ココス石巻店

こちらが、「カリブチキンとナッツのスパイスカレー」です。ご飯と、カレー、上に乗せる野菜とチキンが別々になっています。

ココス石巻店

こちらは、「シェアサイズ カリカリチェダーのシーザーサラダ」です。シーザードレッシングが別に付いています。

ココス石巻店

チェダーチーズが濃厚で、食感も良く、最後まで飽きずにパクパク食べられるサラダです♪

ココス石巻店

「カリブチキンとナッツのスパイスカレー」、綺麗に盛り付けました!

ココス石巻店

ルーはピリ辛で、トマトの酸味を感じる本格的なスパイスカレーの味がします♪ カリブチキンも味わい深く、香ばしいナッツが加わり、とても美味しいスパイスカレーです。

ココス石巻店

石巻の人気ファミリーレストラン「ココス 石巻店」のメニューが、簡単ネット予約でテイクアウトができて嬉しいです♪ ネット予約限定でテイクアウト20%引きキャンペーンも開催されています(2022年4月現在)。お得ですね~! ご利用になってみてはいかがでしょうか。

「ココス 石巻店」の地図はこちら↓

2022/04/28 08:13 2022/04/28 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集