【石巻市】4月15日にオープンした「サイゼリヤ イオンモール石巻店」へ行ってきました!

2022年4月15日にオープンした「サイゼリヤ イオンモール石巻店」へ行ってきました!

サイゼリヤイオンモール石巻店

オープン当日の14時頃に行きました。沢山のお客さんで賑わっていましたが、席数が多いので、並ばずに席に案内されました。

サイゼリヤイオンモール石巻店

ランチメニューがあるのが嬉しいですね。

サイゼリヤイオンモール石巻店

サイゼリヤイオンモール石巻店

注文は、卓上にある紙にメニュー番号を記入し、呼び出しベルを押して、店員さんに紙を渡します。

サイゼリヤイオンモール石巻店

その場で注文の確認をします。効率的で良いですね。

サイゼリヤイオンモール石巻店

大人気の「ミラノ風ドリア」注文しました! プチフォッカ付きを選びました。

サイゼリヤイオンモール石巻店

定番の「小エビのサラダ」も♪

サイゼリヤイオンモール石巻店

「チョリソー(辛味ソーセージ)」も気になって注文しました♪

サイゼリヤイオンモール石巻店

こちらが「小エビのサラダ」です。安定の美味しさです♪

サイゼリヤイオンモール石巻店

「ミラノ風ドリア」「プチフォッカ」「チョリソー(辛味ソーセージ)」です。「チョリソー(辛味ソーセージ)」は、パリッと食感が心地よく、ピリ辛で美味しいです♪ ポテトの塩気も絶妙でパクパク食べてしまいました! 「プチフォッカ」もモチモチしてて美味しいです♪

サイゼリヤイオンモール石巻店

大人気の「ミラノ風ドリア」も安定の美味しさ! ペロリと食べてしまいました。サイゼリヤが、「イオンモール石巻」に出来て、嬉しいです♪

 

サイゼリヤイオンモール石巻店

冷凍の「ミラノ風ドリア」「辛味チキン」「イタリアンプリン」の購入も出来ますよ♪ 「サイゼリヤ イオンモール石巻店」へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

「サイゼリヤ イオンモール石巻店」の地図はこちら↓

2022/04/27 08:13 2022/04/27 08:43
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集