【東松島市】実食レポ♪ 4月26日にオープンしたパン屋さん「TARO BAKERY」へ行ってきました! 

2022年4月26日(火)に、東松島市赤井にオープンしたパン屋さん「TARO BAKERY」へ行ってきました♪

【東松島市】東松島市赤井にパン屋「TARO BAKERY」がオープンするそうです! 4月26日にグランドオープン!

taro bakery

オープン日は混むと思い、オープン日の翌日に行きました。10:00開店で、10:15頃お店に着いたら、沢山の方が並んでいました。

taro bakery

お祝いのお花がいっぱいありました。

taro bakery

パンと焼き菓子の店「TARO BAKERY」

taro bakery

ショーウィンドウからパンを選びます。あんぱんクリームパンメロンパン、どれも美味しそうです。

taro bakery

食パンもありました。

taro bakery

カンパーニュ等、ハード系のパンもあります。

taro bakery

コーヒーのテイクアウトも出来るそうです♪ 外にベンチがあるので、お天気の良い日は、ここでパンとコーヒーを楽しむのも良いですね。

taro bakery

パン、沢山購入できました~! 幸せ~♪

taro bakery

ー「TARO BSKERY」購入品ー

  1. 食パン 1斤(5枚切り)
  2. ゴルゴンノア
  3. メロンパン
  4. フレンチバケット
  5. アンパーニュ
  6. あんぱん
  7. クリームパン

taro bakery

こちら、左から、アンパーニュあんぱんクリームパンです。

taro bakery

こちらはアンパーニュ。名前の通り、あんぱん×カンパーニュ! 硬めのあんぱんです。

taro bakery

硬めと言っても、程よい硬さ。パクッと頬張ると、黒ゴマの香ばしさが鼻に抜けます。あんこの甘さが絶妙で、硬めの生地と相性抜群です♪ 

taro bakery

こちらは、ころっと丸いフォルムが可愛いあんぱん

taro bakery

あんこがぎっしり入っていて嬉しいです♪ 甘さ控えめで、あんこの味が良く分かります。

taro bakery

こちらはクリームパン。グローブの形が可愛いですね。

taro bakery

クリームパンのクリームは自家製です! スッキリした甘さです。

taro bakery

こちら、左がメロンパンで、右がフレンチバケット。メロンパン、サクサクして美味しい♪ フレンチバケットは、甘じょっぱくて、硬めのバケットの噛み応えも良く、懐かしい味がしました♪

taro bakery

こちらはゴルゴンノア。フランスパンの生地に、ナッツとゴルゴンゾーラチーズが練りこまれています。

taro bakery

ゴルゴンゾーラチーズの濃厚で芳醇な香り♪ これはワインにもぴったり! 癖になっちゃう美味しさがあります♪

taro bakery

こちらは食パン1斤。5枚切りと、6枚切りがありました。今回は5枚切りを購入しました。

taro bakery

あっさりしていて、小麦の香りを感じる事が出来る食パンです。サンドイッチにも合いそう♪ そのまま食べて、もっちり。トーストしてサクッと、楽しむことが出来る食パンです。東松島市に、また美味しいパン屋さんが出来て嬉しいです! 「TARO BAKERY」のパンを買いに、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

「TARO BAKERY」の地図はこちら↓

2022/04/29 08:13 2022/04/29 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集