【石巻市】石巻三大ブランド肉(茂洋牛・幻の島豚・えごま豚)取り扱い店「リヤンド松浦」でのお買い物が楽しい♪ 「惣菜も美味しい!」

石巻市開北にある精肉店「リヤンド松浦」へ買い物へ行ってきました。「リヤンド松浦」は、石巻三大ブランド肉(茂洋牛・幻の島豚・えごま豚)取り扱い店だそうです。

>>「リヤンド松浦」公式HP

リヤンド松浦

リヤンド松浦

リヤンド松浦

見目麗しいお肉の数々…! 以前、幻の島豚のロースしゃぶしゃぶ用を購入し、しゃぶしゃぶをしましたが、とても美味しかったです…。とんかつ・ソテー用の島豚も、ソテーにして最高でした。

リヤンド松浦

今回のお目当てはこちら! お惣菜コーナーより「えごま豚メンチカツ」173円(税込)です! 「リヤンド松浦」のお惣菜はとても美味しいので、買って帰ると家族が大喜びします。

リヤンド松浦

リヤンド松浦

こちらが「リヤンド松浦」の「えごま豚メンチカツ」です♪

リヤンド松浦

肉の旨みが感じられて、味付けもとても美味しく、衣もサクサクで一口食べたら、「あぁ!美味しい!」といつの間にかペロリとなくなってしまうメンチカツです。

美味しいお肉やお惣菜が購入できる「リヤンド松浦」へお買い物にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

「リヤンド松浦」の地図はこちら↓

2022/02/28 08:13 2022/02/28 09:33
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集