【女川町】海から遊びに来た生きものたちをイメージした遊具のある公園《マッシュパーク女川》へ行ってきました♪

女川町に、海を臨む公園が誕生していました!

その名も「マッシュパーク女川」。海から遊びに来た生きものたちをイメージした遊具は、彩り豊か。「遊べるアート」と言われています。

マッシュパーク女川

沢山の子供達が、遊具で遊んでいました。

マッシュパーク女川

山や海が美しい女川の街に溶けこむような色彩で表現されていて、見ているだけでも癒されるような公園です。

マッシュパーク女川

遊具はそれぞれ名前が付いています。「うみうしくん」「ひとでちゃん」「かいちゃん」「ちんあなごくん」「さんごちゃん」。どの遊具もとても可愛いですね。詳細は《マッシュパーク女川》公式HPをご覧ください。

>>詳細は《マッシュパーク女川》公式HPはこちらから

《マッシュパーク女川》の地図はこちら↓

2021/10/24 08:13 2021/10/24 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集