【女川町】「二郎インスパイア系ラーメンとは?」シーパルピア女川で行列の出来るお店を発見!誰もが夢を語りたくなるお店だそうです♪

シーパルピア女川を歩いていると、行列を見つけました。

《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》

何のお店だろうと近づいてみると…

《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》

ラーメン屋さんでした!大人気ですね!

お店の名前は《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》

ガッツリ楽しめる「二郎インスパイア系ラーメン」だそうです。

《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》

《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》

麺はモチモチの太麺。一般的なお店の麺の量が1杯120~180gなところ、なんと通常で1杯300gの麺を使用しているそうです(量の変更は可能)。チャーシュー、ニンニク、野菜の量の調節も可能だそうです。全部「マシマシ」にする方も少なくないそう!

 

ガッツリ食べたい時に最高なラーメン屋さんですね!行かれてみてはいかがでしょうか。

《Yume Wo Katare Onagawa(夢を語れ女川)》の地図はこちら↓

2021/10/21 08:13 2021/10/21 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集