【石巻市】SNSで話題のスイーツパン《マリトッツォ》を購入できるお店探してみました♪inイオンモール石巻

イオンモール石巻で、今SNSで話題のスイーツパン《マリトッツォ》を購入できるお店を探してみました!

イオンモール石巻1F 食料品売り場隣『パン工場 石巻店』

BreadFactoryのマリトッツォ

まずはこちら!食料品売り場隣にある『パン工場 石巻店』で見つけました!マリトッツォ♪

BreadFactoryのマリトッツォ

種類はなんと3種類ありました♪

ふわっとショコラ・ふわっとカスター・ふわっとチーズの3種類です。

BreadFactoryのマリトッツォ

行った時間はお昼頃でしたが、ふわっとカスターは完売!ふわっとチーズは、あと2つでした。人気なことが伺えます。

BreadFactoryのマリトッツォ

つい手が伸びてしまうフォルムです。全種類コンプリートしたくなります♪

イオンモール石巻1F 『カルディ―コーヒーファーム』

カルディのマリトッツォ

1Fのカルディ―コーヒーファーム、奥の冷凍庫で見つけました!マリトッツォ!

「テレビで紹介されました!」と紹介がされていました。丸い柔らかいパンにオレンジピール入りの生クリームがサンドされています。イタリアではカプチーノと合わせるのが定番だそうです♪冷凍してあるので、自然解凍でいただきます!

まだまだ《マリトッツォ》探していきたいと思います♪ぜひ見つけたら、食べてみてくださいね♪

【石巻市】SNSで話題のスイーツパン!《Cafe蓮》さんのマリトッツォを食してみました♪「まっくろマリトッツォとは?」

【石巻市】大人気!《ficelleパン工房》のマリトッツォGETしました!「夫のためのパン〈モーリエ〉とは?」

イオンモール石巻の地図はこちら↓

2021/07/09 08:13 2021/07/09 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集