【石巻市】新しいお店がOPENしそう!鹿妻南に新しくできた、看板が青いシートに隠されたそのお店の名前は?「何のお店?」〈追記あり〉

石巻市鹿妻南の国道398線沿いに、新しいお店が建築されました。(2021年6月現在)

看板が青いシートに隠されていて、遠くからだと何のお店なのか分かりません。

手打ち蕎麦とみよし

近くに寄ってみると…うっすら見えました!

手打ち蕎麦とみよし

「手打ち蕎麦 とみよし」の文字。お蕎麦屋さんができるんですね!

手打ち蕎麦とみよし

画像はイメージです。

お店のオープン日等は分かりませんでした。オープンしたら、行ってみたいと思います♪

〈追記〉オープンしたので行ってきました!詳細はこちらから↓

【石巻市】鹿妻南にオープンした《手打ち蕎麦 とみよし》へ行ってきました♪「気になるメニューは?」「蕎麦つゆに、幻の鰹節を使用?」

《手打ち蕎麦 とみよし》の店舗の場所はこの辺り↓

2021/06/15 08:13 2021/07/25 08:20
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集