【石巻市】ゴリラの絵が目印♪ 「ゴーゴーカレー監修 金沢カレー研究所」のカレーとは? ロースカツカレーをテイクアウトしました

「ヨークベニマル 大街道店」の前を通っていたら、気になる黄色いのぼりを発見しました。

ゴーゴーカレー石巻

黄色いのぼりには、「ゴーゴーカレー監修 金沢カレー研究所」と書いてあります。ゴリラの絵が気になる~!

ゴーゴーカレー石巻

のぼりを辿って行ったら、「からあげ専門一幸屋&炭火焼きグリルとハンバーグ スミ’sキッチン」に着きました!

2021年11月21日に、「からあげ専門一幸屋&炭火焼きグリルとハンバーグ スミ`sキッチン」内に、「ゴーゴーカレー監修金沢カレー研究所」がグランドオープンしていたそうです!

ゴーゴーカレー石巻

これは…食べてみた~い! という事で、早速店内に入ってみました。

ゴーゴーカレー石巻

ロースカツカレーの小サイズをテイクアウトしました!

ゴーゴーカレー石巻

こちらが、「ゴーゴーカレー監修金沢カレー研究所」ロースカツカレー小サイズ780円(税込)です。

ゴーゴーカレー石巻

ご飯の上に、カレー、その上にロースカツが乗っています。付け合わせに千切りキャベツと福神漬けが乗っています。

ゴーゴーカレー石巻

ロースカツは、サクサクしています! 

ゴーゴーカレー石巻

カレーは普通より色が濃く、デミグラスソースのような味わいです。ボリュームがありすぎるかな?と思いきや、スナック感覚でパクパク食べてしまいました。

ゴーゴーカレー石巻

メニューも豊富で、トッピングも色々選ぶ事が出来ます。「からあげ専門一幸屋&炭火焼きグリルとハンバーグ スミ’sキッチン」内にオープンした「ゴーゴーカレー監修金沢カレー研究所」のカレー、召し上がってみてはいかがでしょうか。

【石巻市】明治41年創業の山形屋の醤油を使用した醤油からあげ♪1個が大きい!《からあげ専門 一幸屋&炭火焼グリルとハンバーグ スミ’sキッチン》のからあげ弁当をテイクアウトしました!

【石巻市】「ヤンニョムチキンが買えますよー!」新メニューの販売が開始されています♪《からあげ専門 一幸屋》《炭火焼きグリルとハンバーグ スミ’sキッチン》へ行ってきました♪

【石巻市】冷めてもおいしい♪「坂上&指原のつぶれない店」でも話題のからあげ専門店《鶏笑》のからあげを買ってみました♪

「からあげ専門一幸屋&炭火焼きグリルとハンバーグ スミ`sキッチン」の地図はこちら↓

2021/12/28 08:13 2022/01/29 17:54
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集