【石巻市】冷めてもおいしい♪「坂上&指原のつぶれない店」でも話題のからあげ専門店《鶏笑》のからあげを買ってみました♪

2021年3月21日にTBSで放送された坂上&指原のつぶれない店で話題になった《からあげ専門店 鶏笑》さんの石巻日和山店へ、からあげを買いに行ってきました!

からあげ専門店鶏笑

店舗から向かって左側に2台駐車スペースがあります。

からあげ専門店鶏笑

店舗から道路を挟んで右側に茶寮 景松庵があります。

からあげ専門店鶏笑

店舗内は清潔でスッキリしています。壁に貼られたからあげのポスターに、食欲がそそられます♪

からあげ専門店鶏笑

店主さんが優しく、からあげが本当に好きなんだな~と伝わってくるお人柄。夕方に揚げたてを持ち帰りたかったので、お昼に注文し、夕方受け取りに行きました。電話での注文がおすすめです。

こちらが気になるメニューです。

からあげ専門店鶏笑

からあげ専門店鶏笑

からあげ専門店鶏笑

からあげ専門店鶏笑

今回は骨なしミックスM、砂ずりM、手羽先2本を注文しました。

からあげ専門店鶏笑

こちらが揚げたてです。思わず車の中でひとつ、パクッ!さくさくジューシー♪でもさっぱりと食べることができる、からあげです!

からあげ専門店鶏笑

砂ずりは、砂肝のこと。こちらも硬さが絶妙で、家族にも大人気でした!そして、TVで言っていた「冷めてもおいしい♪」は本当でした。

からあげ専門店鶏笑

翌日はタレを作って油淋鶏風に。「今晩は、鶏笑さんのからあげ!」と家族に言ったら笑顔になること間違いなし。次はお弁当も買ってみたいと思います。ぜひ、《からあげ専門店 鶏笑 石巻日和山店》のからあげ、食べてみてください♪

《からあげ専門店 鶏笑 石巻日和山店》の地図はこちら↓

2021/04/15 08:13 2021/04/15 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集