【東松島市】「ファンタジックイルミネーション」! 点灯は17時。「矢本東市民センター」のイルミネーションを見に行こう♪

イルミネーションの季節ですね♪ 「矢本東市民センター」で点灯が開始されたイルミネーションが素敵だと聞き、確認しに行ってきました!

こちらは「矢本東市民センター」前の駐車場です。2021年11月21日(日)は、「東松島市産業祭・ひがしまつしま食べメッセ・東松島市 観光と物産のPR会」でとても賑わいました。

【東松島市】大盛り上がり! 東松島のおいしいものがいっぱいの「東松島市 観光と物産のPR会」へ行ってきました♪

「矢本東市民センター」で開催中のイルミネーションの名前は「ファンタジックイルミネーション」! 2021年12月11日(土)~12月31日(金)まで、毎日17:00に点灯しているそうです。

こちらが、「矢本東市民センター」です。電飾が沢山ついています。

木の周りにはトナカイの電飾が! かわいいですね。

雪だるまの電飾もありました。

可愛いですね~!

サンタさんもいました。星の形の電飾もありますね。暗くなって、電飾が点灯したら、どんなに綺麗なことでしょう! 夕方、キラキラのイルミネーションを見に、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

【東松島市】東松島って産業の宝庫だった! 「第1回東松島市産業祭」で東松島の魅力を再発見してきました♪

「矢本東市民センター」の地図はこちら↓

2021/12/22 08:13 2021/12/22 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集