【石巻市】《道の駅 上品の郷》にあるフードコートで《食事処 こばやし》のサバだしラーメン&セリ蕎麦を頂きました♪

《道の駅 上品の郷》にあるフードコートへ、ランチをしに行ってきました♪フードコートでは《ダイニング たまり場》《食事処 こばやし》の食事を楽しむことが出来ます。今回は《食事処 こばやし》のメニューから選びました。

【石巻市】上品の郷の《レストラン栞》閉店後、新しくフードコートがオープンしています!その内容は?

食事処 こばやし

ラーメン・そば・うどん・ご飯もの等、メニューが豊富です。定食メニューもありました。

食事処 こばやし

期間限定の「ずるびきうどん・そば」「せりそば」に目を奪われます。

食事処 こばやし

注文とお会計をするカウンターに、おにぎりもありました。美味しそうですね~。

食事処 こばやし

店内はテーブルにアクリル板が設置されていて、ソーシャルディタンスを保つ事が出来ます。

食事処 こばやし

「せりそば(大盛)」「サバだしラーメン」を注文しました。

食事処 こばやし

こちらが「サバだしラーメン」です。サバのつみれも入っていて、サバだしの効いたスープがどこか懐かしく、おいしいラーメンでした。

食事処 こばやし

こちらは「せりそば(大盛)」。麺は大盛にすることが出来ます。せりの季節になると、せりそば食べたくなります♪汁も美味しく、最後まで飲み切りました。

食事処 こばやし

わかめのおにぎり(おかか入り)も頂きました。道の駅のフードコートで頂くご飯は、なぜこんなに幸せな気持ちになるのでしょうか。大満足のランチになりました。

《道の駅 上品の郷》にある《食事処 こばやし》へ、行かれてみてはいかがでしょうか。

【石巻市】泉質は宮城県唯一の含鉄塩化物泉!《道の駅 上品の郷 ふたごの湯》の足湯に入ったことはありますか?無料で利用できる素敵スポットです♪

【石巻市】昭和にタイムスリップ?創業83年サバだしラーメンで話題のノスタルジックな食堂《食堂 きかく》へ行ってきました!

《道の駅 上品の郷》の地図はこちらから↓

2021/11/19 08:13 2021/11/19 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集