【石巻市】ホタテ・ホヤ・釜めし♪おいしい物が大集合!11月6日(土)、7日(日)に《道の駅 上品の郷》で「秋の味まつり」が開催されます♪

《道の駅 上品の郷》へ行ってきました。

上品の郷「秋の味まつり」

山が秋の紅葉で、美しかったです。

上品の郷「秋の味まつり」

店舗の外にある情報コーナーで気になるポスターを発見しました。

上品の郷「秋の味まつり」

2021年11月6日(土)、7日(日)に、《道の駅 上品の郷》のイベントスペースで、「秋の味まつり」が開催されるそうです!時間は両日10:00から。

ホタテホヤ釜めしを楽しむことができるお祭りだそうです♪とても魅力的ですね!

上品の郷「秋の味まつり」

直売所では秋の味覚である「柿」が沢山販売されていました。

上品の郷「秋の味まつり」

生食パン「太陽のちから」が2021年11月17日(水)に限定販売されるそうです。予約をすることもできます。以前購入することができましたが、もちもちとしていて優しいコクのある甘さに感動しました。

【石巻市】販売実績全国第3位を獲得した《生食パン 太陽のちから》販売会に行ってきました♪in道の駅上品の郷

2021年11月6日(土)、7日(日)は、山の景色を楽しみながら、《道の駅 上品の郷》の「秋の味まつり」へお出かけしてみてはいかがでしょうか。

【石巻市】泉質は宮城県唯一の含鉄塩化物泉!《道の駅 上品の郷 ふたごの湯》の足湯に入ったことはありますか?無料で利用できる素敵スポットです♪

【石巻市】上品の郷の《レストラン栞》閉店後、新しくフードコートがオープンしています!その内容は?

《道の駅 上品の郷》の地図はこちら↓

2021/11/06 08:13 2021/11/06 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集