【石巻市】「まるごとほやたまご」のガチャガチャを発見しました!in《あいのや 石巻のぞみ野店》

《あいのや 石巻のぞみ野店》へ行ってきました。

ほやたまごのガチャガチャ

スーパー《あいのや》と言えば、石巻市・大崎市の地域密着スーパーとして地元に愛されているスーパーですよね。お肉のデカ盛りや、地元港直送の海産物野菜インスタント食品お弁当がお得に購入できて、行くと楽しい気持ちになります。

ほやたまごのガチャガチャ

いつも沢山の方がお買い物をされています。

ほやたまごのガチャガチャ

お弁当コーナーの近くに、新しくガチャガチャが設置されていました。

近づいてみると…

ほやたまごのガチャガチャ

「まるごとほやたまご」のガチャガチャでした!!!

おもちゃではなく、食べることができる「ほやたまご」のガチャガチャです。

ほやたまごのガチャガチャ

宮城県牡鹿郡女川町の《マルキチ阿部商店》が加工した「まるごとほやたまご」。ゆで卵をほやで包んで味付けされています。女川町の郷土料理として、知られていますよね。

ほやたまごのガチャガチャ

カプセルトイの中に、真空パックで包装された「まるごとほやたまご」が一つ入っています。カプセルのサイズがちょうどぴったり合いますね!アイディアがユニークですね。

「まるごとほやたまご」のガチャガチャは1回400円です。

ほやたまごのガチャガチャ

「まるごとほやたまご」のガチャガチャは、仙台駅の駅弁屋さんにも設置されているそうです。《あいのや 石巻のぞみ野店》、行かれてみてはいかがでしょうか。

【女川町】「うまーい!!!」美味しさに驚愕!《お魚いちば おかせい 女川本店》のホヤ串の浜焼き

《あいのや 石巻のぞみ野店》の地図はこちら↓

2021/10/10 08:13 2021/10/10 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集