【石巻市】《ガチャガチャの森 イオンモール石巻店》7月9日(金)オープン!初日に行ってきました♪「SNSお守りとは?」

2021年7月9日(金)、イオンモール石巻にカプセルトイ専門店《ガチャガチャの森 イオンモール石巻店》がオープンしました。初日に行ってきました!

【石巻市】子供も大人もはまっちゃう♪《ガチャガチャの森》がイオンモール石巻にオープンします!7月9日(金)

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

平日ですが、ガチャガチャを楽しむ方が沢山いました。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

店員さんにコインをもらい、おみくじガチャガチャをさせていただきました!このおみくじガチャガチャは、週末に実施するそうです。(2021年7月現在)

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

こちらがおみくじガチャガチャ。コインを入れて回すと…

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

出てきました!

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

おみくじと、かわいいふくろうが描いてあるキーホルダーが当たりました♪

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

早速店内を見てみると…すごい数のガチャガチャです!総数なんと810台だそうです。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

ちょっと変わった赤べこのガチャガチャや、いらすとやのマスコットのガチャガチャもありました。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

昭和ノスタルジックなおもちゃや、駅弁のおもちゃのガチャガチャ。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

食べ物の形のおもちゃも多数ありました!

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

猫モチーフのガチャガチャも沢山で、目移りしてしまいます~。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

今、人気の呪術廻戦のガチャガチャや…

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

鬼滅の刃のガチャガチャも沢山ありました!

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

「炎上厄除」や「バズ祈願」等、ワードがおもしろいSNSお守りのガチャガチャもありました。今の時代に合ったお守りですね~!「バズ祈願」…欲しいです。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

沢山の中で迷いながら、このガチャガチャを選びました。バチで叩いて遊べる!「ドラマスコット」

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

赤いドラが当たりました!

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

店内には、ガチャガチャのカプセルを入れるリサイクルボックスが設置されています。上からカプセルを入れると、ころころ転がりながら下へ行きます。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

不要なミニブックやビニールを入れるための穴もありました。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

早速、空になったカプセルを、カプセル投入口に入れてみました。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

ころころ~と転がっていきました。つい目で追ってしまいます。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

いらない紙とビニールは専用の穴へ。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

とっても面白かったです。

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

おみくじは、大吉でした!

イオンモール石巻「ガチャガチャの森」オープン初日

店内には、10,000円札も両替可能な両替機が設置されています。大人も子供もはまっちゃう♪《ガチャガチャの森 イオンモール石巻店》に、ぜひ行ってみてください♪

ガチャガチャの森 イオンモール石巻店》の地図はこちら↓

2021/07/10 08:13 2021/07/10 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集