【石巻市】カフェ?美容院?南中里にできた、あのおしゃれな建物の正体は♪

石巻市南中里に、おしゃれな建物が建築され、噂になっていました。外観はまるでカフェか、美容院のような…おしゃれな外観!看板も出ていないので、とても気になっていました。

あすなろ工房

場所は中国料理 紅蘭さんのお隣です。

あすなろ工房

う~ん、おしゃれな建物!

あすなろ工房

その建物の正体は…なんと!有限会社 あすなろ工房/あすなろ不動産さんでした♪

2021年2月16日(火)に、有限会社 あすなろ工房/あすなろ不動産さんの本社オフィス&スタジオが移転オープンされていたそうです!こちらの会社は、宮城県石巻市にて新築、リフォーム、リノベーション、外構工事を行ってます。漆喰や自然素材を使った家作りの提案をされています。

気になる建物のウォークスルー動画がInstagramで公開されていました♪

う~ん、やっぱりおしゃれですね!公式Instagram公式HPで施工例等を見ることができますので、家作りやリフォームをお考えの方はぜひご覧ください。予定がなくても、見ているだけで幸せな気持ちになるお部屋、お家が沢山!噂のおしゃれな建物は有限会社 あすなろ工房/あすなろ不動産さんの本社オフィス&スタジオでした♪

有限会社 あすなろ工房/あすなろ不動産の地図はこちら↓

2021/04/05 08:13 2021/04/05 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集