【東松島市】宝物が見つかるお店《いしがき金物店》春SALE開催中です♪4月10日まで

現在、《いしがき金物店》で春SALEが開催中です♪期間は2021年3月29日(月)から4月10日(土)まで(4月4日はお休みです)。店内全品20%OFF(建築用品・特価品除く)と聞き行ってきました!

いしがき金物店

《いしがき金物店》は、キッチン用品、おしゃれな食器、日用品、雑貨小物から衣類、工具、ガーデニング用品、建設資材まで幅広く取り扱いのあるお店です。

いしがき金物店

お店から向かって左側に駐車スペースがあります。

いしがき金物店

店内には沢山の商品が!宝物が沢山あり、つい長居してしまいます。キッチン用品は野田琺瑯シリーズ等、こだわりのブランド品が多数ラインナップされています(それも今なら20%OFFで購入できます!)

今回の春SALEのチラシはこちら↓

いしがき金物店

いしがき金物店

いしがき金物店

いしがき金物店

私はこちらの陶器鉢を購入させていただきました。割引で1,000円以内で購入する事ができました。おしゃれな陶器鉢は販売しているお店が少ないので、重宝します。

いしがき金物店

《いしがき金物店》で宝物を見つけてみませんか?とってもおすすめなお店です!

《いしがき金物店》の地図はこちら↓

2021/04/04 08:13 2021/04/04 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集