【東松島市】「お菓子の国パンジー」へケーキを買いに行ってきました♪ 季節のフルーツを使用したケーキ、タルト、焼き菓子の数々!

「お菓子の国パンジー」は、JR仙石線 陸前赤井駅近く、「石巻信用金庫 赤井支店」向かいにあるケーキ屋さんです。ケーキを買いに、行ってきました!

お菓子の国パンジー

ひなまつりの前日に行ったので、おひなさまのケーキが沢山並んでいました。

お菓子の国パンジー

色とりどりで、とても可愛いですね。

お菓子の国パンジー

焼菓子や、台湾カステラ生どら焼き等も販売しています。

お菓子の国パンジー

「お菓子の国 パンジー」は、2021年11月21日(日)に開催された「東松島市 観光と物産のPR会」にも出店されていて、その時「台湾カステラ」を購入しましたが、ふわふわで美味しかったです♪

【東松島市】大盛り上がり! 東松島のおいしいものがいっぱいの「東松島市 観光と物産のPR会」へ行ってきました♪

お菓子の国パンジー

「果実のめぐみ」という名前のケーキを購入しました♪

お菓子の国パンジー

スポンジの中に、生クリームがたっぷり! イチゴとバナナも入っています。素晴らしいおやつ時間になりました。

「お菓子の国パンジー」へ、お菓子を買いにお出かけしてみてはいかがでしょうか。

「お菓子の国パンジー」の地図はこちら↓

2022/03/12 08:13 2022/03/12 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集