【石巻市】「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」でモーニング♪ 11時までの入店でドリンクを頼めばモーニングがサービス!

「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」へモーニングを楽しみに行ってきました。

【石巻市】《コメダ珈琲店 石巻蛇田店》で、シロノワールを食べてみました♪「ミニだとペロリといけちゃう!」

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」では、11:00までの入店でドリンクを注文すると、モーニングを無料で付ける事ができます♪ 

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

ー選べるモーニングー

  1. A トースト&定番ゆで玉子
  2. B トースト&手作りたまごペースト
  3. C トースト&名古屋名物おぐらあん

から選ぶ事ができました。カフェラテと、Bの「トースト&手作りたまごペースト」を注文しました。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「コメダ珈琲店」はメニューが豊富です。「カツパン」美味しそうですね!

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

持ち帰り限定の「本場手羽先」もあります。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「季節のケーキ」も種類が豊富です。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「選べるケーキセット」も魅力的ですね。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

シロノワールに「もっと大人ノワール」という新商品もありました。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「グラコロ」も魅力的です。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

「個性派バーガー」も、しっかり食べたい時に良いですね!

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

こちら、注文したカフェラテと、選べるモーニングです。カフェラテは、たっぷりサイズを選びました。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

手作りたまごペースト、たっぷり!

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

焼き立てのトーストに、手作りたまごペーストを乗せて…最高です♪

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

ゆっくりしていたら、またお腹がすいたので「ミックストースト」も注文しました。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

サンドが大きいです。1つ食べたらお腹がいっぱいになったので、2つは持ち帰りました。

コメダ珈琲店 石巻蛇田店

持ち帰りのタッパー、紙袋をもらう事ができます。「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」、ゆっくりした時間を過ごすことが出来ます。またモーニングを食べに行きたいです。「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」へ、お出かけしてみてはいかがでしょうか。

>>「コメダ珈琲店」公式HP

「コメダ珈琲店 石巻蛇田店」の地図はこちら↓

2022/01/30 08:13 2022/01/30 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集