【石巻市】《ヤマト屋書店TSUTAYA中里店》で「北海道物産展」が開催中です♪9月15日(水)まで。

《ヤマト屋書店TSUTAYA中里店》で、現在「北海道物産展」が開催中です。

期間は2021年8月19日(木)~9月15日(水)まで

北海道ならではの山の幸、海の幸から、おつまみやお菓子、乾物等を購入することが出来ます♪

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

1階では、お菓子が中心に展開されています。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

北海道限定の「ホリのとうきびチョコ」

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

キャラメル味や、夕張メロン味がありました。北海道ならではの味ですね~。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

バター飴や、バターキャラメルハッカ飴もありました。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

北海道限定品の、じゃがいもを使ったスナック「じゃがですよ!」もありました。美味しそうですね~♪

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

2階では、カレーや、ラーメン乾物に、おつまみ珍味等が展開されています。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

レトルトのカレーは、たらばがにカレーや、かきカレーほたてカレー等、北海道の素晴らしい食材を使ったものがラインナップされています♪

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

インスタント袋麺も、札幌味噌函館塩かに味ラーメン等、種類が豊富です。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

鮭ジャーキーや、つぶ貝の燻製等、おつまみも沢山ラインナップされています。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店の北海道物産展

北海道の玄関口「新千歳空港」でも人気の鮭と昆布の重ね巻きもあります。

ヤマト屋書店TSUTAYA中里店

TSUTAYAで北海道の商品が買えるなんて、とても嬉しいです。

期間は2021年8月19日(木)~9月15日(水)まで。この機会をお見逃しなく!

ぜひ《ヤマト屋書店TSUTAYA中里店》へ行ってみて下さい♪

《ヤマト屋書店TSUTAYA中里店》の地図はこちら↓

2021/09/11 08:13 2021/09/11 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集