【石巻市】おいしい~!今話題の「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」をテイクアウトしました♪in長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール石巻店

2021年8月15日に放送された『坂上&指原のつぶれない店』で、リンガーハットのあるメニューが取り上げられていました。そのメニューは「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」♪♪

これはおいしそう~!ということで、《長崎ちゃんぽん リンガーハット イオンモール石巻店》へ行ってきました♪

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

テイクアウトも可能とのこと!話題の「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」をテイクアウトしました♪

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

しっかりした容器に入っています。

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

下に段ボールが敷いてあり、こぼれない様に工夫がされています。ありがたいですね~!

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

こちらが「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」です♪別添えで、花椒オイルが付いています。途中で味変も可能です。

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

茄子がしっかりしています。現在、大変人気なメニューだそうです!

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

花椒オイルもたっぷりな量が入っています。

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

下の段にちゃんぽんの麺が入っていました。食べる時に合わせていただきます♪

長崎ちゃんぽんリンガーハット石巻店

ちゃんぽん麺にスープをかけて、出来上がりです!麺の量が300gとボリュームがありますが、野菜もたっぷり食べることができてヘルシーです。味は…最高です!こちらのメニューは期間限定だそうです。ぜひ、《リンガーハット イオンモール石巻店》で「冷やしちゃんぽん麻婆茄子」、ご賞味ください♪

《リンガーハット イオンモール石巻店》の地図はこちら↓

2021/08/25 08:13 2021/08/25 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集