【石巻市】8月5日に石巻市あけぼのにオープンした《すき家 石巻あけぼの店》へ行ってきました♪

石巻市あけぼのに2021年8月5日にオープンした《すき家 石巻あけぼの店》へ行ってきました!

すき家石巻あけぼの店オープン

すき家石巻あけぼの店オープン

「うな牛弁当」ののぼりが立っています。

すき家石巻あけぼの店オープン

住宅や病院が多い場所なので、人気が出そうですね。

すき家石巻あけぼの店オープン

店内でお食事をされている方が沢山いました。

すき家石巻あけぼの店オープン

すき家石巻あけぼの店オープン

こちらが《すき家》のお弁当メニューです!

すき家石巻あけぼの店オープン

うな丼牛丼カレー四川風麻婆丼エビチリ丼等、種類が豊富で迷ってしまいます♪

すき家石巻あけぼの店オープン

お弁当メニューは公式HPから確認することができます。

>>《すき家》のお弁当メニューはこちらから

まだ暑い日が続いています。すき家のお弁当で夏の暑さを吹き飛ばしちゃいましょう♪

【東松島市】すき家のうな牛♪《すき家》の「うな牛弁当しじみ汁おしんこセット」をテイクアウトしました!

《すき家 石巻あけぼの店》の地図はこちら↓

2021/08/15 08:13 2021/08/15 13:45
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集