【石巻市】「コーヒー豆が半額!?」イオンモール石巻の《カルディコーヒーファーム》年に一度の周年祭、開催中です!6月30日まで

イオンモール石巻カルディコーヒーファーム石巻店で、年に一度の周年祭が開催中です!期間は2021年6月24日(木)から6月30日(水)まで

カルディコーヒーファーム

カルディコーヒーファーム

店頭には瀬戸内レモンの商品が並んでいました。

カルディコーヒーファーム

なんと、全品10%OFFです!(※一部、除外品あり)

カルディコーヒーファーム

KHB東日本放送で放送されている「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演された世界の調味料博士ちゃんおすすめの調味料、ハリッサも沢山入荷していました!(2021年6月25日現在。人気なので売り切れてしまうことも…)ハリッサは唐辛子をベースにした地中海生まれの万能調味料です。餃子につけたり、チャーハンの味付けにも良い味を出します♪

カルディコーヒーファーム

コーヒー豆は、なんと50%OFF!コーヒー豆を購入されている方が多かったです。カルディコーヒーファームの周年祭は年に一度きり!ぜひ、このお得な期間をお見逃しなく~!

《カルディーコーヒーファーム石巻店》の地図はこちら↓

2021/06/28 08:13 2021/06/28 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集