【石巻市】5月28日にOPENした《薬王堂 石巻黄金浜店》へ行ってきました!「商品のラインナップは?」

2021年5月28日にOPENした《薬王堂 石巻黄金浜店》へ行ってきました!

薬王堂渡波店

薬王堂渡波店

薬王堂の看板、青い空に映えますね。

薬王堂渡波店

こちらが店内の様子です。

薬王堂渡波店

薬、生活用品の他、衣類も豊富に取り揃えてあります。

薬王堂渡波店

アイスや冷凍食品も豊富です。

薬王堂渡波店

お茶も種類が沢山ありました!

薬王堂渡波店

「誰がいつ・どこで作ったかが見える!」職人野菜も購入できます。

薬王堂渡波店

こちらはペット用品コーナーです。

薬王堂渡波店

向かって右側が犬用。

薬王堂渡波店

左側が全部猫用です。飼い主さん達にとって、痒い所に手が届くラインナップなのではないかと思われます!

薬王堂渡波店

こちらはお掃除用品コーナーです。

薬王堂渡波店

薬王堂渡波店

パンや飲み物のラインナップも豊富です。暮らしに必要なものが、薬王堂だけで揃いそうですね!

薬王堂渡波店

新玉ねぎと、出雲のはとむぎ茶を購入しました。ぜひ、OPENしたばかりの《薬王堂 石巻黄金浜店》へ行ってみてください♪

《薬王堂 石巻黄金浜店》の地図はこちら↓

2021/06/19 08:13 2021/06/19 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集