【東松島市】行列のできるラーメン店《らーめん 幸蔵》の絶品みそラーメンを食べに行ってきました♪「GW中の営業時間は?」「気になるメニューは?」

いつ行っても並ぶと話題の《らーめん 幸蔵》へ行ってきました♪

らーめん 幸蔵

田舎道を行くと、ひょっこりお店が現れます。

らーめん 幸蔵

らーめん 幸蔵

らーめん 幸蔵

らーめん 幸蔵

2021年のGWの営業時間は、5月2日、3日、4日が午前11:00~午後2:20までの営業で、夜の営業はお休み。5月5日は終日お休みだそうです。

らーめん 幸蔵

席にはアクリル板が設置されています。お客さんが帰ると、お店の方が毎回拭いて、アルコール除菌をされていました。とても清潔な店内で安心してお食事をすることができます。

らーめん 幸蔵

窓の外の風景に癒されます。のどかですね。この日は平日で、着いたのが13:30頃でしたが、並ばずに入店することができました。その後、満席に!人気店ということが、分かります!

らーめん 幸蔵

こちらが気になるメニューです!みそラーメンが絶品と聞いていたので、「きょうざセット」のラーメンをみそラーメンに変更して注文しました。「ぎょうざセット」は、ラーメン・ぎょうざ・半ライス・つけものセットで、ラーメンを好きなラーメンに変更することができます(ラーメンとの差額分が料金に加算されます。差額が50円だったので、1,000円に50円プラスの1,050円でした。)

らーめん 幸蔵

こちらがみそラーメンの「ぎょうざセット」です!

らーめん 幸蔵

具はシンプルにもやしとニラ。ニンニクと生姜と味噌の匂いに食欲がそそられます。特製みそラーメンは、ここにチャーシューやキャベツ、コーンが沢山乗るそうです。

らーめん 幸蔵

餃子は餡がたっぷり入った自家製。とってもおいしかったです。

らーめん 幸蔵

これが…半ライス!?と驚く盛りのライス。満腹になりました!

途中で卓上にある辛味噌を乗せて、ピリ辛に味変もできます♪♪♪

《らーめん 幸蔵》ぜひお腹をすかせて行っていただきたいお店です!

《らーめん 幸蔵》の地図はこちら↓

2021/05/03 08:13 2021/05/03 08:13
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集