【石巻市】手作りぼたもち食べたい♪お茶の井ヶ田 喜久水庵にて春の大味覚祭開催中!新茶の予約も始まりました。

2021年3月12日から21日まで、イオンモール石巻のお茶の井ヶ田 喜久水庵にて春の大味覚祭 春のお彼岸 ご奉仕会が開催中です!

喜久水庵

季節限定のイチゴやさくらを使ったお菓子に、春の和菓子定番の道明寺やうぐいす餅、お彼岸にはかかせないぼたもち等、春を感じるラインナップです。

喜久水庵

喜久水庵

店頭に、昨年発売された井ヶ田の深蒸し茶抹茶入り掬翠 天鵞絨が並んでいました。天鵞絨と書いて、「びろーど」と読むそうです。深緑のパッケージが目印。ジッパー付きなので乾燥も防げて良いですね♪

喜久水庵

新茶の予約のお知らせがありました!もうそんな時期なのですね。新茶先行予約期間は4月25日(日)まで。チラシ掲載のギフトセットを2点以上予約購入すると、網目の細かいステンレス製ストレーナーがついたクリアティーポットがプレゼントされるそうです!これは嬉しい特典ですね♪

新茶を飲むと一年間無病息災で暮らせると言われています。自分のために、また大切な方への贈り物にいかがでしょうか♪

お茶の井ケ田(株)喜久水庵 石巻店の地図はこちら↓

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
めかぶさん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集